ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

映画 明日の記憶

2006-05-16 07:03:55 | ひとり言
                

                久しぶりに映画を観てきた。「明日の気億」
                若年性アルツハイマー病を宣告さた50歳の主人公。
                仕事にも脂がのり家庭円満、一人娘は結婚間近の時に。
                悲壮感と共に重いテーマで考えさせられた。

                

                庭の牡丹が咲き始めた。今年は例年より少し遅かったが
                蕾が9個ついて、色も大きさも変わりない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 薔薇 30本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2006-05-23 20:37:52
ボタン、シャクヤクは上から眺めるものだと

云われていますが、

ドリンさんのカメラの捉え方最適ですね。

今にも開花しそうな場面最高!

教えられます (ドリン)
2006-05-27 18:50:46
物知り博士のよしさん いつも教えられます。やっぱり視点は上の方でした。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事