ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

8月3日(金)

2012-08-03 22:50:06 | ひとり言

               曇。久しぶりに気温が下がり、今日は一気に家の片づけや丁寧掃除をした。

               来週秋田に墓参りに行くので、購入して6年になる車の6か月点検の予約をする。

               ロンドンオリンピックは佳境に入りテレビに釘づけになる。お家芸の柔道は成績不振で残念。

               ノウゼンカヅラ

               

               

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 | トップ | 8月4日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2012-08-04 08:57:06
こんにちは
少し暑さが緩くなってきたので、ホッとしています。

柔道はなかなか結果がだせませんでしたね。
日本が弱くなったのか?他国が強くなったのか?
オリンピック (ドリン)
2012-08-04 21:01:10
辛口兄さん様
実力があってもプレッシャーに負けてしまうの
でしょうか。理解できるような気がします。
でも乗りきって頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事