ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

8月25日(日)

2019-08-25 15:32:05 | ひとり言

                     ダンス発表会に友人が参加、話は聞いていたが見学は初めて。

                     彼女姿勢が良く凝り性で習い始めて数年とは思えない腕前。パートナーも背が高く素敵な二枚目。

                     楽しそうで素晴らしい出来!しかも入賞!

                     かなり年配の方が踊った後フロアを杖を突いて歩き、そのギャップに思わず笑みがこみ上げる。

                     自分に重ねて・・・好きなことは痛くても止められない。

                     終わって外に出たらにわか雨、雨宿り先の店でランチをして来る。

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土) | トップ | 8月26日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事