ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

10月6日

2010-10-06 20:17:07 | ひとり言
               気温23度。過ごしやすい。

               午前家事に専念。午後卓球の練習。

               若い時勤めた東京の会社の同期会案内があった。場所は銀座7丁目、毎年同じ店で開催。
               6、7年前に出席しているので飛んで行きたい気持ちと宿泊になるので遠いな~との思い。
               熟慮の末、欠席の返事を出す。女性の参加が少ないこともある。
              
               
               庭の青しそ 毎年実を採り保存するが余り使わずに残る。

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 | トップ | 10月7日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (辛口兄さん@携帯)
2010-10-07 08:31:18
会社の同期会があるんですか?!
苦労を共にした人達との話しは感慨深いですね。
同性がいないのはつまらないですね。
こんばんわ (ドリン)
2010-10-07 20:17:39
辛口兄さん様
同期会、本当はおのぼりさんして
昔のことを偲びたいのですが
宿泊になるのでそれだけでは勿体
無いのです。叉の機会に・・・。
でも皆ご老体になってきているから
早い方がいいかもネ!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事