ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

11月27日(火)

2018-11-27 13:51:34 | ひとり言

                     小春日和。こんな日を逃すまいと気になっていた庭の木の手入れをする。

                     脚立を持ちだしバツバツ切るだけの作業だが疲労困ぱい。女のする仕事ではない。

                     毎年の事なので切ってしまおうかと思ったりして・・・。

                     庭のモミジ 日陰のせいか色づきが悪い。

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日) | トップ | 11月28日(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2018-11-27 21:48:57
こんばんはー。

今日は暖かな一日でしたね。
庭の手入れは意外と重労働なのですね。

寒暖の差もあるのでご自愛ください
Unknown (ドリン)
2018-11-28 14:46:33
辛口兄さん様
暖かく気持ちの良い一日でした。
庭師さんを入れる程の庭ではなく
悩むところ。無理は禁物ですね。
お気遣いありがとう。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事