ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

庭の花

2010-05-15 21:13:57 | ひとり言
               昨年秋、友人から頂いて庭に植えていた花が咲いた。
               頂いた時花がついてなかったので植えたことも忘れていたが期待に応えてくれた。
               可愛らしいので増えて庭を賑わしてくれるといい。

               マンテマ

               

                              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 | トップ | 5月16日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2010-05-16 19:23:04
涼しかったり暖かくなったりの気候が続きます。着る物を選ぶのが大変です

思いがけなく咲いている花を見ると嬉しくなりますね
寒いですね (ドリン)
2010-05-16 20:09:41
辛口兄さん様
今日出かけましたが、寒くて
洋服を決めるのに迷いました。
早く5月らしい爽やかな気候に
なるといいですね。 

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事