ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

11月2日(金)

2012-11-02 21:27:51 | ひとり言

                     朝夕冷え込み暖房が恋しい季節になった。

                     県美術館に展示されている東山魁夷展に行く。9月に開催され11月11日までと

                     期間が長くそのうちと思っていたが残すところ10日余りになった。

                     

                     青と緑の色使いと静かで澄んだイメージが印象的。横浜生まれでハイカラな神戸で暮らし、

                     家族で音楽に親しみマンドリンを弾いていたと紹介され興味深かった。

 

                     その後仙台泉プレミアム・アウトレットに行く。バックがお目当てだったがお気に入りがなく

                     諦めて、昼食を取り帰宅する。

                     

      

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(木) | トップ | 11月3日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事