ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

7月4日

2012-07-04 10:58:06 | ひとり言

               久しぶりに陽射しがあり午前中から気温が上がる。夏日の予報だが

               もっと上がる気配。家じゅうの窓を開け掃除をする。

 

               昨日は午前富沢市民センターで卓球の練習だったが、大汗をかく。

               卓球台に顔からの汗がボタボタ落ちて拭く始末。

               たっぷり汗をかいて、夕食のビール350ミリはこの上なく美味しかった!

 

               今夜はマンドリンの練習日、頑張って弾いてくる積り。

               初めてみた植物、名前?何でしょう。

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 | トップ | 7月5日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (辛口兄さん)
2012-07-05 16:58:29
気温は低いのに湿度が高くて不快指数がUPですね
エアコンがないとキビシイ感じです。
無理すると体調を崩しかねないので気をつけないと
Unknown (ドリン)
2012-07-05 23:00:07
辛口兄さん様
ムシムシは梅雨特有なものですね。
我慢しないでエアコンを使ってます。
梅雨明けはまだまだ先ですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事