ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2009-08-09 20:34:03 | ひとり言
              あきることのなく降り続く雨。異常気象だ。

              朝食をすませて早めにコインランドリーに洗濯物を持っていく。が順番待ちの
              列ができて、待つ気になれず他の用足しに行く。
              帰りもう一度寄るが空きがない。どうしようかと迷っていると前の人が振り向く。
              なんと10年近くあってない知人だった。お互い近況を話す。
              彼女のご主人体調が悪く困っているとのこと。定年近くなると男性は疲れがくるのか。
              心なしか痩せて元気がなかった。

              洗濯物は彼女が入れてくれて、時間短縮でき助かった。

                            
              
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の朝顔 | トップ | 新盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん@携帯)
2009-08-11 00:19:09
こんばんは。
ほんとにあきれるくらい降る雨ですね~
お陰で思わぬ所での再会があったんですね~o(^-^)o
雨の日も悪い事だけじゃないみたいですね(^_-)-☆
 (ドリン)
2009-08-12 07:34:45
辛口兄さん様
そう、偶然はあるんですね。
神に感謝でしょうか。

昨日は少し晴れ間が見えて久しぶりに
孫たちと遊びに行ってきました。
今日の空は怪しい!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事