ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

はらこ飯

2007-11-15 21:24:25 | ひとり言
           今日亘理荒浜の「あら浜」に友人とはらこ飯を食べに行ってきた。
           今が季節で11時半にお店に入ったら結構先客がいた。やはりはらこ飯を
           食べている人が多かった。いくらの味がほど良く鮭とご飯がふっくらと
           炊き上がっていて美味しく、幸せを感じた。


           


           
           
           
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(^_^) (辛口兄さん)
2007-11-16 06:14:24
たっぷりのイクラ。いいですねー
今年になってからは、まだ食べてないのですよぉ

少々値段が高くても亘理まで行って食べるのが美味しいですよね♪
びっくり (千葉のsontyan)
2007-11-16 10:13:17
マンドリン大好きさんへ

コメント枠の下に絵文字表示がありますね。
リスト1~5から選んで絵文字をクリックすると、
コメント枠の中に絵文字の言語表示が出ます。
投稿で終わりです。
いくら美味しそう。
はらこ飯 (ドリン)
2007-11-16 12:08:36
辛口兄さん 様
はらこ飯はやはり亘理ですね。ご飯多いかなと思いながらペロリたいらげました。いつもお昼はお米は食べないのですけど・・・美味しかった!

sontyan 様
早速のアドバイスありがとうございました。絵文字表示は本文のみ使うと思いさわったことなかったのです。又一つ賢くなりました。うわーい、うわーい、 感謝です。


コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事