ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月16日(月)

2014-06-16 18:00:55 | ひとり言

                     連日朝方の強い地震に飛び起きる。震度3というが揺れはもっと強く感じた。

                     災害は忘れた頃にやって来るという。備品を準備していたが、食品は供給期限があり

                     時々の入れ替えが手間で忘れたりしている。

                     昨日毎年マンドリンの演奏会に来てくれる方から「今年はいつなの」と電話が入った。

                     期待してくれて下さっているのに感謝し早速チケットを送った。やる気が出る。嬉しい!

                     市農業園芸センターで ベゴニア

                     

                     サルビア

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(日) | トップ | 6月19日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2014-06-16 21:42:39
こんばんは
早朝の地震でしたね~

長く続かないで終わるとホッとします。
被害がなくても精神的なダメージが残りますね。
Unknown (ドリン)
2014-06-17 20:35:59
辛口兄さん様
備えあれば憂いなしと言うけれど怖い思いに
自然災害に対処するのは難しいですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事