ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

10月30日(日)

2016-10-30 20:04:45 | ひとり言

                     快晴で気持ちのよい一日。午後の予定だった畳が午前に届く。

                     敷かれた畳をぬれタオルで拭き、その後乾いたタオルでからぶきする。

                     イグサの匂いがプンプンして真新しさが伝わってくる。

                     午後 庭の咲き終わった花の片づけや肥料をまいて来年に備える。

                     一日暇なく働き疲れた。夕食は手を抜きスーパーのお寿司を。

                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(金) | トップ | 11月2日(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (クレマチス)
2016-10-30 21:19:04
ドリン様
新しい畳のお部屋は、気持ちいいでしょうね。
新しい畳のお部屋に、手入れの行き届いた庭、維持なさるのもなかなか骨が折れますね。お疲れ様です。
くれぐれも、無理なさいませんように。
私は、孫との昼寝で今日も終わりました。
返信する
こんにちは (ドリン)
2016-11-02 10:24:26
クレマチス様

何故か忙しいのと、ふすまを張替で持って
行かれ、夜は寒く電気毛布を掛けて早々と
布団に入り、2日ぶりにパソコンを開けた
次第。
孫ちゃんとのお昼寝は至福の時間だったの
では?頬が緩んでいる姿が想像されます。
今晩は練習日ですね。楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事