ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

4月24日

2012-04-24 21:56:07 | ひとり言

               夕べ雨が降り、今朝は晴れて暑くなる。22度。

               午前卓球があり、終わった後仲間と三神峯公園でお弁当食べながら花見をする。

               桜は見頃、風がないせいか木の下でも香りがなく鼻を近づけてかいだ。ほのかな甘い香り。

               花見客の多いわりには静かな雰囲気、久しぶりにのんびりしてきた。

               入院中の危篤の方が23日亡くなった。お通夜26日、告別式は27日。

               明日から泊り客があり、忙しくなる。

               三神峯公園の桜 コンデジで

               

               

               

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 | トップ | 4月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2012-04-26 18:32:03
こんばんは
ポカポカ陽気の三神峯公園は気持ちが良かったでしょうねー
桜はのんびりみるのがいいですよね
Unknown (ドリン)
2012-04-27 21:29:53
辛口兄さん様
ゆったり気分で花を楽しみたいですね。
明日は天気良さそうですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事