ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月26日(木)

2014-06-26 14:08:47 | ひとり言

                     晴れて風があり気持ちが良い。こんな日の主婦は家事で多忙。

                     fifaワールドカップブラジル、日本は応援空しく完敗。残念至極。

                     テレビは決勝リーグに向けての試合を放映しているがもう興味がない。

 

                     ブログアップが遠のいていたが色々あって夜はバタンキュー。

                     近所中田中央公園のアジサイがとても綺麗で気になっていた。午前お使いの

                     ついでにカメラを向けた。同じ場所に咲きながら色の違うアジサイが人目を惹く。

                     

                     

                     

                     

 

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(日) | トップ | 6月29日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2014-06-28 20:00:06
こんばんは
サッカーは残念でしたね。
一勝もできかったのは、意外でした。

アジサイの色は鬱陶しいこの時期の癒しになりますねー
Unknown (ドリン)
2014-06-29 01:20:59
辛口兄さん様
選手帰国の様子をテレビで見たが
気の毒な感じでした。一時楽しませて
貰いましたがあれが実力、残念。

アジサイは雨がお似合いのようです

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事