ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

オペラ座の怪人

2005-02-02 10:17:54 | ひとり言
今年になってロードショウを二度見に行った。最初は「タクシーニューヨーク」。
思わず声が出てしまう程笑えて楽しかった。
二度目は「オペラ座の怪人」。音楽が良い!歌が、声が、ハーモニーが素晴らし
かった!もう一度いや、何度でも見たい気持ち。
昨年県民会館で「キャッツ」を見たがそれ以来のオペラ。あの時も感動して涙ぐんで
しまった。舞台も良かったけどロードショウも至福のひと時だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな色 | トップ | 念願かなって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2005-02-02 16:45:17
しばらく音沙汰がなかったのでどうしたのかと心配してましたが、お元気のようで安心しました。

知覧 (慶ちゃん)
2005-02-03 16:51:07
本で読んだり、レビで「蛍}の場面がありましたが、隊員の顔が皆笑顔で写っており

それだけに涙が出てしまいます。

時間がなかったので本を買ってきました。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事