ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

5月27日(月)

2013-05-27 13:24:23 | ひとり言

                      26日 午後、カワイ楽器で仙台マンドリンクラブ田原先生のミニコンサートがあり出かける。

                           生徒募集の案内を兼ねていて演奏曲は耳慣れた7曲。その他雑学も。

                           先生のマンドリンはいつも仙マンの練習時に聞いているが、やはりいい音色だった。

                       27日 2日前からの蕁麻疹、かゆみがひどくかかりつけ内科に行き注射と薬を貰う。

                            痛みと違いかゆいのは我慢ならない。対処療法速攻で効くといいのだが?

                       

                       

 

                       

                       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土) | トップ | 5月29日(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2013-05-28 10:27:08
痒みがあるのですか?
痒いのを我慢するのは辛いですね。
ダメだと分かっていても掻いちゃいますよね。
薬が効くといいですね。
お大事に~
お見舞いありがとう。 (ドリン)
2013-05-29 11:12:52
辛口兄さん様
素早く効くということは体にはきついということ
でしょうか。今回は案外早く納まりました。
ストレスためないよう工夫をしなければと
思っています。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事