ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

庭の花

2008-03-15 10:07:15 | ひとり言
           予報通り朝から青空が広がり暖かくなりそう。風はあるが気持ち良い。

           昨夜はマンドリン教室。
           重音が上手くいかず課題が続いている。
           マスターするまで暫くかかりそう。

           今朝の庭の椿

           

           クロッカス
   
           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | クロッカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2008-03-15 20:18:30
鮮やかな色に引き寄せられますね~。
今日は風が少し冷たかったですよぉ(T_T)
それでも、日が差すところはポカポカ陽気。それが眠気を誘いますね(笑)
平凡 (ドリン)
2008-03-16 21:19:07
辛口兄さん様
いつもコメント嬉しいです。
ブログに載せる写真に苦労してます。
身近で平凡になりがちです。
兄さんも頑張ってますね!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事