ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

12月5日(金)

2014-12-05 21:45:26 | ひとり言

                     雨が一瞬雪に変わりいよいよ冬将軍?と思ったがまた直ぐ雨になる。

                     暫く掃除を手抜きしていたが今日は出かける予定がなく掃除に専念。

                     しかし、掃除は際限なくあって途中でギブアップ!

                     夜、ホテル法華倶楽部に予約してふぐ料理を食べに行く。夫と忘年会。

                     ふぐは久しぶりに食べた。あっさりして美味しかった。

                     

                     

                     刺身 これで一人前

                     

                     鍋にして

                     

                     

                     

                     

                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(木) | トップ | 12月6日(土) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の忘年会 (クレマチス)
2014-12-05 23:10:38
ドリン様

連日の忘年会に大掃除?、早く来年が来てしまいますよ。
もう少しのんびりしましょう。クリスマスもあります。
それにしても、フグとは、羨ましいです。感謝ですね。
健康な長生きの決め手は、笑いと活動的なライフスタイルだとか。大いに笑いたいものです。

 (辛口兄さん)
2014-12-06 21:00:44
いよいよ雪が降りましたねー
車も通れないほどの大雪がこないといいですね
ご馳走 (ドリン)
2014-12-06 22:00:30
クレマチス様
掃除の途中、際限ないことに気づき
ご褒美に美味しい物を食べに行こうと
忘年会などと恰好をつけた次第。

そうでした!クリスマスもありました。
もう一度ご馳走にありつきたいです。

そう言えば今日笑ったかな?


 (ドリン)
2014-12-06 22:20:40
辛口兄さん様
初冬にしてあちこちで大雪。
事故もあって大変ですよね。
タイヤは取り換えたけどクリスマス
迄は降って欲しくないと願ってます。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事