ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

送別会

2009-07-13 19:56:01 | ひとり言

              朝から蒸し暑い。最高気温仙台は27度だが38度の所もあった。

              午前卓球の練習日。基本から課題の練習をして1時間程で汗だくになり疲れる。
              
              午後から「ひな野」で卓球の友達の送別会。ご主人の転勤で青森に引っ越すという。
              2年程の付き合いだったが人柄がよく、明るくさっぱりしていた。健康を祈って別れる。

              庭のユリ

              
              
              
              
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定演 | トップ | 定演 C D »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も(^_^;) (辛口兄さん@携帯)
2009-07-14 17:01:30
蒸し暑かったですね~(汗)
青森だとすぐには会えませんね~。
でも、携帯などがあるから連絡が取りやすいかもしれませんね
日々の頑張りですね! (北極星)
2009-07-14 20:03:15
ボケ具合、バック色具合、良い感じですよね~
ユリの花、切り取りがもっと右だったらもっと良い感じかも!すいません勝手なこと言って。
梅雨時 (ドリン)
2009-07-14 22:37:16
辛口兄さん様
蒸し暑いですね~。
関東甲信地方は梅雨あけた模様とか。
東北地方ももうじきでしょうね。
体調に気をつけましょう。
写真 (ドリン)
2009-07-14 23:43:52
北極星様
アドバイスとても嬉しいです。
故意に撮ったのですが仰る通りですね~。
いつも手探り状態でアップアップしてます。

北極星様の写真はいつも素晴らしいですね。
カメラにレンズ、感性が揃ってないと難しい!
励まされ、まず目を肥やして気長に頑張ります。ありがとうございました。



コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事