ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

12月24日

2010-12-24 23:13:30 | ひとり言

               暖かいクリスマスイブと思っていたが夕方雪がちらつき寒くなる。               

               買い物に出かけたがどこも車は渋滞気味でいつもより時間がかかる。

               車の事故もよく見かける。年の瀬、私も気をつけて安全運転を心がけたい。

               モミジアオイ

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2010-12-25 21:56:24
金曜日は給料日や週末。早い人は年末休暇だったのですかね~?
ちょっと回るだけでもえらく時間がかかりました
今日は雪降り。急ぐ気持ちは置いておかないと事故につながってしますね
Unknown (ドリン)
2010-12-25 23:32:01
辛口兄さん様
事故だけは避けたい。
イライラせずゆとりを持って行動。
目標です。
今年も残り少なくなりましたネ。
体調にも気をつけよう。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事