ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

再入院

2009-02-08 22:13:56 | ひとり言
             6日母が体調を崩して再入院したとの連絡があり、秋田へ。
             本人はとても落ち込んでいたが、前向きなことも言っていたので一泊し帰宅する。

             秋田は雪があるものの、気温が上がり暖かった。近づく春を感じる。

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽射し | トップ | 暖冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (辛口兄さん@携帯)
2009-02-09 22:58:34
あらら…。まだ完全に治ってはいなかったんでしょうね^^;
病院を行ったり来たりするだけで疲れちゃいますよね~
お大事に☆
ありがとうございます (ドリン)
2009-02-10 08:55:29
辛口兄さん様
高齢なので中々難しいですね。
気力がなくなることが心配です。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事