ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

カラオケ

2009-08-24 21:01:39 | ひとり言
            太陽が出てカラッとした気持ちの良い天気。気温28度を超える。

              午前卓球の練習日。体育館はさすがに動くと汗をびっしょりかく。当番が冷たい
              麦茶を用意し、練習の合間に飲んで脱水症状を起こさないようにしている。
             
              午後からカラオケ屋さんで卓球当番の打ち上げをする。当番は9月迄の任期だが都合により
              早くやることになった。私はカラオケは久しぶりで「愛のままで」に挑戦してみた。
              上手くいかなかったがそれでも気分は良かった。

              


             
   
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎検診 | トップ | もう秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2009-08-25 23:50:37
運動で汗をかくのは仕事と違って気持ちがいいですね
兄もカラオケをはだいぶ縁遠くなっております^^;もう流行にはついていけません
カラオケ (ドリン)
2009-08-26 10:28:28
辛口兄さん様
一年に一回位行けばよい方ないのに
上手く歌えるはずありませんよね。
まぁ気晴らしできて良かった。
友人は結構お上手でしたがやはり古い
なじみの曲が人気でした。


コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事