ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

新年会

2009-01-19 20:16:14 | ひとり言
            10、4度。寒中とは思えない暖かい気温。雨になる。

            市体育館で午前卓球、その延長で午後から新年会。
            美味しいお弁当を食べた後、オカリナのベテランさんが演奏し皆で歌ったり
            ゲームをする。久しぶりに身体がよじれるくらい笑い楽しい時間だった。

            
            

            
            
            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春みたい (辛口兄さん)
2009-01-19 21:45:45
暖かな午前でした~
でも、帰る頃の車には雪がありました

梅の花でしょうか?
気持ちが明るくなりますね~。
そうそう、今日は施設で「春よ来い」を歌いました
春よ来い (ドリン)
2009-01-20 11:53:10
辛口兄さん様

一度に色々なことがおきて疲れ気味。
春よ来い、早く来いの気持ちがより強く
昨年の梅を載せました。
大寒 (隠れフワン)
2009-01-20 11:53:21
 
 紅梅! 大寒とはいえど、どこか春の兆しを感じら れますね。

 {/泥棒が入り大切にしていた物すっかり持って行かれ たとのこと。今の時代何処で何が起きるか解らない
 怖い世の中になってしまいましたねface_cry/}

確かに命を持って行かれなかったのが幸いですね
大寒 (ドリン)
2009-01-20 21:13:05
隠れフワン様

大寒。今日の仙台の気温では
ピンとこないですね。
秋田は雪と寒さで大変でした。
花の季節が恋しいですね。

泥棒は今回で2度目。
ガラスを割って入られたのはショック。
時間が経つにつれ怒っていると疲れるので
早く忘れたいです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事