ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

怪我

2009-12-15 22:57:00 | ひとり言
            今朝テレビで北海道、東北の積雪が映し出されていた。
            雪は降らないが近くの水溜りに氷がはって寒い朝になった。

            タイヤをスタッドレスに替えて貰う。予め電話をして行ったが待ちの人が多かった。

            実は昨日卓球の練習日だった。練習中に右肘を卓球台にぶつけてしまう。
            大した事ないと思っていたが、練習後見たら膨れ上がってビックリ!
            直ぐに整形外科に行きレントゲンを撮り、溜まった血液を抜く処置をした。
            骨にも筋肉にも異常がないと分りホッとしたが、一晩冷やし辛い思いをした。
            今日は腫れが引けて大分良くなる。卓球は怪我は少ないと言われているが
            下手だとこんなこともある。恥ずかしい限り。

            今夜はマンドリンの練習日。楽器を弾いてみたが差し支えがないので出かける。
            
            車を運転しながら定禅寺通り光のページェントを見る。暖かい光が街を包んでいた。
            生憎信号は青、長い時間みられずアンラッキー。食事をしながら眺められたらいいね~。

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベゴニア | トップ | お歳暮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (辛口兄さん)
2009-12-16 21:21:39
痛そうです~~。骨に異常が無くて何よりですね。
お大事にしてください

昨日今日と冷えますね。チラチラ雪が舞っていましたよ
備えて少し早めに起きないといけませんね。ため息です
いよいよ・・・ (ドリン)
2009-12-16 21:44:41
辛口兄さん様
冬将軍到来ですね。
毎朝5時半起きしてますが暗いし
寒いしこれから暫く辛いですね。

兄さんも早番の時は大変ですね。
でも偶に美しい日の出が見られたりして
そんな時はラッキーと思いますネ! 

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事