ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

5月27日

2012-05-27 11:00:18 | ひとり言

               快晴。気持ちは出かけたいが、体が重く出かけず仕舞い。

               2、3日前、家の周りを掃除して気がついたこと。

               砂利を敷いている南側の日当りの良い場所に、猫のウンチが間隔を取り3か所にあるのを発見。

               しかもすっかり乾いて手袋をして片づけたが、これまでも庭に置き土産をし異臭がしていた。

               庭に薬をまいたが経費がかかり割り切れない思いでいた。  犯人は隣の猫。

               先日も車庫の屋根にいて驚いた。飼い主は「悪さをしたら叱ってやって」と言っていたが

               人間じゃないのに「どうやって叱るの」?。 犬とは違う難しい問題だ。

               シャクナゲ 野草園

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 | トップ | 5月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事