ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

気になっていた事

2006-12-14 12:11:10 | ひとり言
          昨日いつも通院している病院で大腸ポリープの切除をしてもらった。
          画面に一部始終が映るので見ていた。ポリープは5ミリ位。
          切り取る瞬間は、全然痛みがなく不思議な感じだった。
          日帰りで切除でき感謝でした。
          これで安心して年を越せそう。

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画  | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2006-12-18 16:23:00
無事済んで良かったですね。
何事も健康あっての事と特に思うようになりました。
健康診断 (ドリン)
2006-12-21 11:27:10
つばささん 
健康第一、実感ですね。自覚症状がなくてもカメラで見せられると驚いてしまいます。健康診断は大切だという事を今回実感させられました。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事