ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

検診結果

2008-02-06 23:30:57 | ひとり言
           1月に受けた胃がん検診の結果が届いた。
            異常なしの通知でホットする。

           蘭展のカトレア1

           


           カトレア2

           

           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 とうほく蘭展 | トップ | 日差し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2008-02-07 17:39:33
蘭展のお花どれもキレイですね
一足先に春気分(^^)

検査結果異常なしで何よりでしたね
晴れ (ドリン)
2008-02-07 19:35:56
辛口兄さん様
結果異常なしで晴れ気分、
春気分でした。

外は冷たい風ですが
温室で大事に育てられた
沢山の花は見事でしたよ!
よかったね (ロコ)
2008-02-09 10:40:38
 ご無沙汰。検診の結果OKでよかったね。
あとは3年後に検診を。
一回の検診で、体内に入る放射能の量は
3年分だそうです。ですから毎年受けるのは
癌になるルスクがとっても高いのです。
ちなみに私は1987年に帰国後主婦検診を
受けて以来皆無です。
お互いに元気でいましょうね。今年の
37会は未定だそうです。会えますように。
情報 ありがとう (ドリン)
2008-02-09 23:15:48
ロコ 様
こちらこそご無沙汰でした。
検診無事で良かった!
次は3年後のアドバイスありがとう。
年々健康に関して敏感になりますね。

何時もお忙しそうですが
元気で会える日を楽しみに
しています。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事