ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

PCセキュリティ

2007-01-12 11:59:51 | ひとり言
         気になっていたウイルスバスター2007をインストールした。
         メールの画面を開いている時、自動的にアップデートがかかり進行状況の
         画面が出てきたり、ブログをアップしょうとすると検索進行状況画面が
         出てきて煩わしく感じる。使い始めだからなのか?
         以前はこんな事はなかった。速度は以前と変わらないように思う。

         プリムラ・ポリアンサス 

         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリン | トップ | どんと祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたです。 (北極星)
2007-01-12 22:33:08
いや~ホットしました。
ちょいとマズイコメントしたかな~なとど・・・
PCの状態でかなり速度は変わるようですね~。
でも正直なところ、会社で使用している私のPCは結構最新型ですがソフトが合わないんですね~・・・今日もバスター外したら早くなりました。因みに自宅はネットで購入できるウイルスセキュリティーです。
ご心配かけました! (ドリン)
2007-01-12 23:48:59
北極星さん 
余計な質問したばかりに心煩わせてしまいました。
ネットで購入できるウイルスセキュリティがあることを初めて知りました。家族の分は無線ランを設定した業者さんが無料のソフト(AVG Free)を入れてくれてました。いろんなソフトがあるのですね。又色々教えて下さい。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事