ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

ヒアシンス

2006-01-07 21:09:27 | ひとり言


ポピュラーな早春の花 香りが良く元気をもらう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両 | トップ | 小技集より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (北極星)
2006-01-08 23:04:21
こんにちは~

最近は見たこともない、聞いたこともない名前の花、本当に多いと思います。

でも「ヒアシンス」この花は、確かに昔から名前もその花も知っている花。小学生のころ、授業で育てたこと、今でも覚えているからなおさらなのかな~。

好きです、この花。
素朴で (ドリン)
2006-01-10 11:18:36
素敵な写真の北極星さん

遊びに来ていただき嬉しいです。

懐かしく思えるもの、それはやっぱり素朴なもの。感受性の多感な時に触れたもの、のような気がします。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事