ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

一日フル活動

2009-09-15 22:45:15 | ひとり言
             曇り、時々小雨。

             午前個人レッスンの卓球練習。午後同じ市体育館でママ卓球の練習。いつもは月曜日なのだが。
             体力的に休みたかったが当番なのでそうもいかず役目を果たしてくる。
             
             夜はマンドリンの練習で北仙台に出かける。マンドリンの練習日はもともと水曜日
             だったが都合により変更になった。そのお陰で不都合が多くなる。
             何とかならないのかな~。

             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | 羽黒山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し (隠れフワン)
2009-09-16 13:01:11
ドりんさんフル活動、頑張っていますね!
時には少し、振り返って見るのも良いですよ。

これ私が、私に言い聞かせている言葉です。
少し、お裾分けします。

会社も後残すところ1ヶ月頑張ります
反省です (ドリン)
2009-09-16 20:21:35
隠れフワン様
血液A型、この性格何とかならない?
今の時期だけなのかもしれませんが
立ち止まり振り返る、頭に入れておきます。

お仕事後一ヶ月、お疲れ様会をしましょう。
会える日を楽しみにしております。
Unknown (辛口兄さん)
2009-09-17 23:55:34
お疲れさまです。
身体があってこそなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アドバイスありがとう (ドリン)
2009-09-19 22:27:23
辛口兄さん様
行事の重なることありますね。
それもみん~な遊び!程ほどに
出来なくて困ります。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事