ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

春本番

2009-04-10 06:17:24 | ひとり言
             昨日(9日)は気温23度で春本番。
             冬物の片付けをする。セーターは今まで全てクリーニングに出していたが
             自分で洗ったほうが綺麗になると聞いて、カシミア、シルク以外は洗う。

             午後イズミティでミュージカル「天切り松 人情闇物語」を観る。
             左とん平主演、ドタバタと騒がしい劇だったが面白かった。久しぶりだった。
             
             このところ寝不足が続いて夜早々と床についた。

             榴ヶ岡のモクレン

             

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春本番 (隠れフワン」)
2009-04-10 10:15:23
昨日私も榴ヶ岡のモクレン車中から見ました。
さくらも、もう待ち遠しそうに蕾を膨らませていました
週末はきっとですよね

今春は、花粉症絶不調で、マスクにメガネ離せません。お花見、行けるかな~
春本番 (春本番 (隠れフワン」))
2009-04-10 10:17:36
絵文字化けてしまいましたです
桜満開 (ドリン)
2009-04-10 22:01:24
隠れフワン様
花粉症で不愉快な思いをして気の毒です。
孫も花粉症で今年は2月の早い時期に
予防の注射をし健康に過ごしています。

今日用事で街に出ましたが、街路樹の桜も満開でした。花見したいですね~。 

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事