ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月6日(金)

2015-03-06 10:08:34 | ひとり言

                                          今日の空は昨日とうって変り穏やか。

                     風がなく春の光が燦々と降りそそぐ。勿体ないくらいの青空。

                     農業園芸センターの梅

                     

                     

                     

                     

                                         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(木) | トップ | 3月7日(土) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2015-03-06 17:39:00
こんにちは
段々と暖かくなって陽も長くなってきましたね
でも、まだ雪に注意しなければ…

早くタイヤ交換したいです
Unknown (ドリン)
2015-03-06 21:28:11
辛口兄さん様
こんばんは。
夕方暗くなるのが遅くなって気分良いです。

今頃は三寒四温、寒さは仕方ないとしても
雪だけは御免こうむりたしたいものです。
タイヤ交換はもしものことを考えると少し先
延ばしです。しかしガソリンが又値上がりですね。
御無沙汰しております。 (北極星)
2015-03-07 10:46:08
すっかり春ですね~!
日も長くなりルンルン気分の今日この頃です。
大変御無沙汰しておりましたが、ちょこっとだけblog投稿再開しました。
お久しぶりです。 (ドリン)
2015-03-07 16:04:09
北極星様
再開おめてとうございます。
休稿を残念に思っていたのですが
又お写真拝見できます。嬉しいです。

鳥海山と菜の花素敵でした。
やっぱりプロは凄い!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事