ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

9月2日

2011-09-02 22:13:10 | ひとり言

               連日台風情報から目を離せない。スピードの遅い12号は四国方面へ。

               遠く離れている東北も雨で被害が心配。蒸し暑くエアコンは切られない。

               午前パソコン教室へ。

               秋の象徴とも言える萩

               

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (辛口兄さん)
2011-09-02 23:46:02
蒸し暑い一日でしたねぇ~
施設はエアコンがつかず汗だくで過ごしました。

萩の花の時期ですね。
野草園にある「萩のトンネル」を今年は見てみたいです
Unknown (ドリン)
2011-09-03 22:34:39
辛口兄さん様
台風の影響ですね。それにしても12号は
随分ゆっくり居座り被害が出て困ります。
早く消えてくれるといいです。

秋の花楽しみです。春は震災で出かける先が
無く残念でした。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事