ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

文化の日

2009-11-03 17:08:32 | ひとり言
             朝の最低気温が3、5度。日中も気温が上がらず8度程度。
             
             仙台駅前に用事があり、ついでに榴ヶ岡公園に寄る。
             ジョギングや子供のサッカー、犬の散歩をする人等結構人が出ていた。
             山茶花は寒さに震え、寒椿が蕾を沢山つけていた。

             マユミ

             

                      公園の噴水

                      

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | 胃がん検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブサブ (辛口兄さん)
2009-11-04 00:56:53
朝から冷えましたね~~
帰宅時の車の中は特に冷えておりました。

寒さ対策は早めにしておかないといけませんね。
寒かった! (ドリン)
2009-11-04 20:04:27
辛口兄さん様
手袋をはめて買い物に行きました。
インフルエンザの接種はしたけど
新インフルエンザはしていないので
気をつけないといけませんね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事