ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月7日(木)

2013-03-07 21:38:54 | ひとり言

                       6日 夜仙マン練習日。一応全パート揃う。

                           帰宅してWBCキューバ戦を見る。追う9回に3点入れ粘ったが6対3で負ける。残念!

                           今回のWBCの選手は圧倒的な強さを感じさせないが、期待している。

                        7日 昨日に続き本物の春のような陽気。最高気温13度になりもうダウンジャケットは要らない。

                          

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(火) | トップ | 3月8日(金) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と山歩き (コダチャン)
2013-03-08 08:07:28

 花の写真は季節が感じ取られて

とてもいい感じです

また楽しみに見せてもらいます
Unknown (辛口兄さん)
2013-03-08 09:29:17
こんにちは

冬物を着ていると暑いくらい
でも、油断は禁物ですね

キューバ戦は残念
田中投手の復調がすれいいのですが…
始めまして! (ドリン)
2013-03-09 00:56:48
コダチャン様
拙いブログで恥ずかしいですが
遊びにきて頂き嬉しいです。

「花と山歩き」拝見致しました。
随分のご活躍ですね。写真が沢山で
楽しいページでした。又拝見させて
頂きます。
WBC (ドリン)
2013-03-09 01:06:07
辛口兄さん様
今夜台湾戦観ました。最初ら最後まで。
チーム全員で粘って素晴らしかった!
パワーを貰ったような気がします。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事