ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2月8日(日)

2015-02-08 21:56:54 | ひとり言

                     午前11時から町内会の新年会があり、20人が参加した。

                     参加者の年齢は大半が60歳から70歳以上で50代は1人だけだった。

                     男性の意見として来年は孫も参加させて賑わいたとのこと。

                     その意見に女性は、備品に悪戯したり走り回って目が離せず落ち着かない。

                     だからその必要がなしと。それに今は孫と一緒に暮らしている所帯は少ない。

                     お酒を飲んだ勢いで言ったのか?男性が新年会で寂しいと感じることの方が

                     不思議でならなかった。

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土) | トップ | 2月9日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事