ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

9月10日(土)

2016-09-10 21:51:34 | ひとり言

                     久しぶりに穏やかな天気。在宅勿体ないとやくらいガーデンに出かける。朝早めに出発して

                     現地10時過ぎの到着。人が少なくラッキーと思う間もなくアッという間の人だかり。

                     カメラの先には必ず人物が入り思うように撮れなかったが、花畑は見事、吹く風も

                     気持ちよくしばし高原の初秋に浸って来た。行きは高速道古川で降りて102キロ走行。

                     帰りは大和から高速に乗り70キロ、時間短縮で帰宅。無駄なコースを走っていたのに気付く。

                             

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(金) | トップ | 9月11日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2016-09-11 21:36:31
こんばんはー

凄く綺麗ですね
このような場所があるとは知りませんでした。
人だかりが出来る訳ですね。
Unknown (ドリン)
2016-09-11 23:13:34
辛口兄さん様
こんばんは。

季節ごとに花の植え替えがあり
若者にも人気のようです。
季節ごと訪ねたい場所ですが
少し遠いのが難点です。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事