ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2月22日(土)

2020-02-22 15:28:47 | ひとり言

                   午前 白内障手術の為に必要とする、内科の承諾書を掛かりつけに貰いに行った。

                   頂いた領収書の日付が 2.2.22 で、思わず「えっ」と。受付が「良いことあると良いね」等と話す。

                   受け取った手紙を持って眼科へ。土曜日とあって物凄い混みよう。手術は混んでいて4、5月とか。

                   忙しくなる時期、事情があり早めにとお願いして来た。

                   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(金) | トップ | 2月24日(月) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2020-02-23 22:49:53
白内障の手術を行うのですね。
母が行った際には、「世界が変わった」と驚いていました(笑)
早くに出来るといいですね。

今日は朝から雪が降って寒い一日でした。
道路が凍結するのが怖いです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事