とことこ散歩

2008年8月、sou♂の母になりました。そして2010年6月、第2子sasa♀を出産。ワーキングママ奮闘中!

流しソーメン

2009年08月19日 | sou 0歳
あれ以来、深夜ドライブせずにすんでいます(^^;)

風邪症状も落ち着いてきたようで食欲も出てきたかな!?

ただ、甘えっこ&おっぱい大好きは

さらに激しさを増した感があります(*´д`*)




そんな中、月曜日は涼を求めてある場所へ☆

大きな滝のあるところで流しソーメンができるとこがあって

そこへ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

旦那さんとsouとおばさん1号と私の4人です!

旦那さんとsouと私は流しソーメン初体験☆

滝の近くだからとっても涼しくて

流しソーメンはとっても楽しかったです!

souもチュルチュルっと何口も食べていましたo(^o^)o

でも途中で私が食べている間に

目の前を流れる流しソーメンのお水に素手で触っちゃってて…

ストップさせたら怒って泣いちゃってΣ( ̄□ ̄)!

慌てて途中退席となりました(T^T)

まぁほぼ終わりかけだったので満足ですが☆

その後川のお水で足をつけて遊んできました。

冷たくてsouはびっくりしてたけど(笑)

楽しい夏の思い出となりました(^-^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流しソーメン!! (那須パパ)
2009-08-19 20:31:35
本格的な流しソーメン未体験の那須パパです
風流ですね

souちゃんも楽しんで、食べられたんじゃないでしょうか??
Unknown (Mei)
2009-08-21 11:21:18
souくん、元気になったかな?
えりさんも体調崩されたりしてませんか??

滝の傍で流しそうめん!!
それはかなり涼しそう~
そんなところで食べたらスゴク美味しいだろうなぁぁ
私も本格的な流しそうめんは未体験です。
よくお店で売ってる“流し(というより回し)そうめんマシーン”を使ったものしか食べたことないんです
それでも普段より美味しく感じたくらいなので
那須パパさんへ (えり)
2009-08-21 12:55:29
私も初体験でした
あんなに楽しいものだとは思わなかったです
那須パパさんご一家もぜひ行ってみてくださいね~
sou楽しく食べていたようでした
Meiさんへ (えり)
2009-08-21 12:57:06
souも私も元気です!!
ありがとうございます

とっても涼しかったですよ
私も初体験で、その楽しさの虜になってしまいました
ぜひぜひおすすめです

コメントを投稿