気ままに 投稿!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/08

2023-05-08 16:15:00 | 日記
2月に相方さんが、
3ヶ月苦しんだ尿管結石の手術の為二泊三日でご入院。
退院予定日にメール
38度の熱が下がらない!
検査結果コロナでした。💦

先生からも電話があり、詳細をあれこれ

入院前に検査で陰性で、
検査の後に、何処へ行ったか、私はわからない。
潜伏期間がギリみたいで先生もわからない💦
引き続き入院が決定!
着替えやらは最低限で、看護師さんからも電話があり、どうしたら良いかと聞いたら、紙パンツはあります。😂だそうで、
行かなくてもなんとかなる?

肌着は看護師が買って来てくれたみたいで
その残骸を頂きました、
残金はあまり期待はしてなかったんですが
コンビニぐらいしか使い道がなく、
今日買うものもないけれど、残金を知りたかったので行ってきました。😊

😳ありましたね👍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿