はちにっき

最近、歳のせいか、物忘れがひどくなってきてる〜💦ということで好きなことを中心に思ったことを日記に書いておこうと思います♪

ヒョンジェは美しい

2023-02-20 23:23:00 | 韓国ドラマ
『현재는 아름다워』

『ヒョンジェは美しい』と言うタイトルの韓国ドラマが今月からWOWOWで始まりました〜。

韓国ドラマが好きな私とおかんで見始めております📺

最近、韓国ドラマを見てないので、久しぶり〜💕
まだ5話までしか見てないけど…うん、おもしろい😄

ヒョンジェ役のユン•シユン…この子ってキムタックだよね?昔とてもハマった韓国ドラマ『製パン王キムタック』。あぁ懐かしい✨

ヒョンジェの周りの役者さんたちも、だいたい見たことある〜って人たちで、おかんと「この人、前に違うドラマ出てたよね〜」とか盛り上がりながらも、『ヒョンジェは美しい』の話にもどっぷりハマりそうな予感…

結婚しない(できない?)息子たちを心配するところや、孫がいる友人達を羨ましそうに思っている母親とかを見ていると、結婚せずに1人を楽しんでいる自分が親不孝してる気分になり、微妙に楽しめない部分もあるんだけどね💦やっぱりうちの親も孫とか欲しいのかな〜なんて思ったりして。
でもドラマ自体は笑えるし、共感できるし、これは最後まで楽しみたいと思います😁50話もあるみたいやけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿