はちにっき

最近、歳のせいか、物忘れがひどくなってきてる〜💦ということで好きなことを中心に思ったことを日記に書いておこうと思います♪

「BTS: Yet To Come in Cinemas」第2弾特典

2023-02-17 23:23:00 | BTS
今日は仕事帰りに映画館へGO💨
予定よりも遅くに職場を出たので、レイトショーに間に合うか微妙やったけどセーフ😁

第2弾特典のポストカードをもらいました❤️


うーん🌀
テテ下向いてる💦
グクも下向いてる💦
ナムさん手で顔隠れてる💦
ホビも顔隠れてる💦
SUGAの手の先が切れてる💦

すごく雰囲気はいいけど、やっぱり7人がきっちり写ってて欲しかったかなぁ…
全体の雰囲気は好きやけど。

そして、久しぶり?の「BTS: Yet To Come in Cinemas」を観て涙😢
編集、泣かせに来てるよね💦
コメントの繋ぎ方が泣かせに来てる〜。
今日で3回目やけど、だんだん泣けてくる〜。
明日は声出し🆗なんだよね〜。
今日は無声やし、レイトショーっていうのもあるのか、結構静かな雰囲気でした。

今日は映画館で斗真の映画『湯道』のフライヤーも発見👀
もちろん、いただいてきました〜💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿