フラ ハラウ ナ プア オ ナ オハナのフラ道とtamamiの普通な毎日

孝子Kaualani平吹先生から学びケイキ指導。クムフラジョニーラムホーのエネルギッシュで魅力溢れるフラ道と普通な毎日。

パウ封印

2011年07月27日 | フラ
先日の日曜日のイベントの反省点や問題点を克服するため

Keikiは当分の間、パウ禁止令を出しました!

足が丸見えの短パンやスパッツで練習します。

日曜日のイベントの翌日…早速、猛特訓したKeikiたち♪

KeikiもKeikiのママもHulaが大好きでもっともっと上手になりたいと思ってくれてるので

私は誠心誠意お手伝いするだけです☆

昨日は、通常のKeikiパイナップルクラスでした。

日曜日・月曜日・火曜日と、3日連続のここあ…>_<

ウリウリを強く握ってるから、小さい手が真っ赤にはれてました。。

頑張ってる姿に胸がキュンキュンしちゃいました。。

9/19に人見記念講堂で開催されるアワードに…

Keikiがチャレンジします!!

その他、ソロ(Keiki)と私のクラスもエントリーします!!

だから、あと1ヶ月ちょっと…

猛特訓&猛練習です!!!!

最新の画像もっと見る