フラ ハラウ ナ プア オ ナ オハナのフラ道とtamamiの普通な毎日

孝子Kaualani平吹先生から学びケイキ指導。クムフラジョニーラムホーのエネルギッシュで魅力溢れるフラ道と普通な毎日。

Kihei♪

2011年10月27日 | フラ
先日のHOT PINK HALEで踊った曲です

マウイ島の美しいキヘイの物語を愛を込めて歌っています。

♪釣りをして生計を立てる人々が愛するキヘイ…

♪有名で美しいキヘイが最高に自慢です…

この曲の軽快で愉快な雰囲気をフラで表現できたかな?!

マークヤマナカの美声に助けられましたが、、

たくさんの方にお褒めの言葉を頂けました!!

今回のステージで、私たち、大変自信がつきました。

が、反面、課題も見えました。

学ぶって楽しいぃー ワクワクしますぅー(〃'▽'〃)

みなさまもホイケで学んでくださいね。。

最新の画像もっと見る