晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

久しぶりの・・・

2007年07月28日 | フリースタイル
朝からオーリーの室内しつけ教室にお供したレオン(いつもは逆なのに)
オーリーが勉強中はクレートの中でとっても静か、レオンが入ってることに気づかない人のほうが多かったみたい。

午後からはフリースタイルのクラスがあったのでレオンが参加。
久しぶりのフリースタイル、きっとトリックなんかはすっかり忘れちゃってるだろうけど。

それでも18のポジショニングなんかはわりとスムーズにできたかも。
曲に合わせて普通に歩く、スキップ、ツーステップ、ていうのも私自身が久しぶりにしてはちゃんと動けたよね(?)
・・・できたことにしておこう(笑)

それにしても、レオンと一緒だと緊張せずに安心して参加できる、オーリーのときとは全然違うわ。
長年の積み重ねのちがいなのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (のん太)
2007-08-06 10:20:14
18のポジショニングがスムーズにできるなんて。
私とトトがまともにできるのはいまだに2~3。

そろそろ木曜日のフリースタイルに、復帰しませんか?(笑)
待ってるよー。
返信する
>のん太さん (レオン母)
2007-08-08 14:44:52
あはっ、のん太さんに読まれてましたか・・・

・・・スムーズにってのはおもいっきりおやつの誘導付きで、ってことですから~
コマンドのみでなんて言われたら、「ヒール」のみ1つだけでっせぇ

復帰ですかぁ、もうすっかり忘れちゃってるから初級クラスからやりなおしだわね~
返信する