晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

暑いんだも~ん

2005年06月20日 | その他

梅雨入りしたのにさっぱり雨は降らないし、毎日晴れで夏日和
アジ練がなくなることもないからうれしいけど・・・暑い
夕方は風が吹いて気持ちいいのに寝るころになると風が入ってこなくて暑い。
私は暑いと寝られない、どんなに心配事があっても寝られるのに暑いのだけは寝られない。

クーラー使いたい~
でもまだ6月だし~
でも寝られない~
クーラー使いたい~
電気代もったいないよ~(心の中で戦いが・・・)
・・・で、とうとう使ってしまいました!
すでに掃除もすませ準備万端整っておりました。
掃除がすんでなかったら使ってなかったんだけどな~

クーラーって普通はいつごろから使うんだろう???
まだまだ昼間は使ってませんけどね。

最新の画像もっと見る