晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

フリースタイル(ドッグダンス)

2005年06月03日 | フリースタイル
昨日の夜はBIG DOGで初めてのフリースタイル教室に参加しました。
講師はかさぎ先生。
まさかBDでかさぎ先生に教わることになるなんて思ってもみなかったんだけど。。。

昨日は一回目だったのでビデオ講習会と人だけのステップ練習。
ビデオはフリーダンスができたころの古いものと最新のもの、ステップ練習はBDのドッグランの中を大勢がひしめき合いながら時計と反対周りに回ってなんだか盆踊りみたい
GUFOの3先生やコスモの先生・BDの先生もみんな同じようにステップ踏んでましたっけ。
昨日はとっても楽しかったから来週も大きく期待しておこう。
でも~昨日は人だけだからステップ踏めたけど、来週はレオン連れだからきっとパニックになるだろうなあ

そういえば・・・明日もあさってもかさぎ先生のしつけ教室がある~~~
またボケボケの質問をしてしまいそうじゃ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかげ)
2005-06-04 21:19:02
やっと始まりましたねぇ~フリースタイル恥ずかしがってちゃダメってことですよねぇ憲治先生の前に踊っていた人は、ナース科の先生です。負けちゃいられませんねぇ

どんどん楽しみましょ
返信する
曲選びに四苦八苦 (レオン母)
2005-06-04 23:27:25
う~ん若者には負けられないわ!

ところでちかげちゃんはもう曲決めた?

歩くための曲ったって、どんな歩き方をするのやら・・・?

深読みしすぎて曲が決められましぇ~ん

クラシックもいいけど映画音楽も好きだし・・・

ラップもいいけど・・・サランラップならもっといい・・・あれ?



明日の教室には来るんかな~?
返信する
同じく (ちかげ)
2005-06-05 18:13:55
いい曲ないですかねぇ

家にあるのといえば、POPなので、探しに行かないと。。ディズニーとかいいかなぁって思ってます。

とりあえず、まだステップだけと思うんですが、ゆっくりめにしないと大変なことになりそうです



レオンのカットですが、爪きりはどこでもしますが、カットは毛が落ちますからねぇ。

BDのトリミング室借りれるか交渉してみましょ。

いとこのダックスも私の独断とセンスでしてるので、期待しないで下さい。爪きりだけのほうがいいかも。。。
返信する
アンパンマンマーチで・・・ (レオン母)
2005-06-05 22:15:41
私は仕事上、結構CDやテープは持ってるんだけど・・・子供向けの曲ばっかなんだよ~

アンパンマンマーチでもいいかな~

ドラえもんもあったし~



レオンのカットほんとにしてもらっていいの~???

やったー!

場所の都合上でカットが無理なら爪きりだけでもお願いしてもいい

BDでやっちゃうと先生に怒られない?仕事とるな、って
返信する
いいですよぅ (ちかげ)
2005-06-06 21:02:26
爪きりは、BDでもしてはりますが、カットはされてないから、大丈夫とは思うのですが。。

ほかの方もってなるからダメって言われますかね?

明日、憲治先生に聞いてみます
返信する
いいですよぅ (ちかげ)
2005-06-06 21:02:26
爪きりは、BDでもしてはりますが、カットはされてないから、大丈夫とは思うのですが。。

ほかの方もってなるからダメって言われますかね?

明日、憲治先生に聞いてみます
返信する
ギャ~ (ちかげ)
2005-06-06 21:05:31
なんか2個も同じのが。。。

すみません
返信する
\(≧▽≦)丿 (レオン母)
2005-06-06 22:58:42
いいよ~

おもしろいから削除せずに残しといてあげる~



カットのことはおまかせいたします

そのうちBDにちかげ先生のカットサロンができる・・・かも
返信する