晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

金曜アジ練

2005年07月22日 | アジリティ
仕事が夏休みに入ったから今週からは金アジに参加できるよ~ん。
今日はコウキ君・リク君・クランツ君・パスタちゃん・そしてレオン。
今日のレオンはまたボケボケなのかと思ったら結構いい感じでハードルを飛び出した、おおぉ調子がもどってきた!スピードも出てるしいいやんか~。
スーパースラもいい調子、これは自信を持ってやってるよね・・・うんうん上手だよ~レオン~
と思ったのもつかの間、やっぱりソフトトンネルはお嫌いなのね。
せっかくの新品なのに・・・使っちゃおうよ~。
入り口で所長先生に押さえてもらって私が出口を広げながら呼んでやっとこさ通れる状態、こりゃあ初級クラスでやり直しましょか。。。
ソフトトンネルだけでなくトンネルだって拒否したもんね。。。

でもまあ、前半のハードルはバッチリだったから今日はオッケーよー

写真はアジ練後に保冷剤をのっけてもらって気持ちいい~状態のコウキ君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこり)
2005-07-23 07:33:16
レオン君、ハードル速かったですよね!

久しぶりに見たレオン君、スピードアップしてるなぁって感じてたんですよvv

もともとソフトトンネルはお嫌いなの?

ソフトトンネル、それぞれの反応がおもしろかったですね。。。

出てきた時に所長に向かってワンワン言ってみたりと見てる側は結構楽しかったりして♪



で、、、一つわかったことが。

“ビミョ~”に私の脳みそは中3程度ということみたいです(爆
返信する
ソフトトンネル制覇~ (レオン母)
2005-07-25 01:24:56
今日のアジ練ではやっぱり拒否したソフトトンネル&トンネル

で、特別に?レオンだけソフトトンネル貸切練習。。。って、他のみんなはできるんだもんね~

コスモのお姉さんにレオンがとんずらしないように手伝ってもらって何度となく練習を繰り返しました~。

初級クラスのようだわ

でね、できるようになったのよ~

まだ100%ではないけれど、今日は上出来だ~!
返信する