晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

10月29日

2006年10月29日 | レオン&オーリー

もうすぐ11月になるというのにまだまだ暑いじゃござんせんか
今日も半そでTシャツでOKよ~

今日のアジ練にオーリーを連れて行こうか迷っていたらめずらしくレオン父も行くと言うのでオーリーも連れて行くことになりました。
私ひとりじゃオーリー持って土手の急な坂を下りるのが怖いんだよね


久しぶりにレオン父が来たからか、レオンはなんだか気もそぞろ・・・今日は集中力に欠けておりました。

私とレオンを待ってる間、レオン父はオーリーと遊んでたようでーす。
今日の動くオーリーはここ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーリー (リンゴリラR)
2006-10-29 21:50:40
今日は最悪のアジでした。この先どうなることやら
返信する
オーリー (リンゴリラR)
2006-10-29 21:54:55
続きです。

アジは最悪でしたけどオーリーちゃんにあえたのでヨシとしときます。それにアイリちゃんにもあえたし。

やっぱめっちゃかわいいですね~毛もふわふわしてて。 久しぶりにパピー犬を触りました。これから先、たのしみですね。
返信する
Unknown (maron)
2006-10-29 23:36:18
今日オーリー君も来てたんですね~。

会えなくて残念・・・



パピーの今、写真もムービーもたくさん撮ってもらってね~♪

遊び相手、まろんが候補するより、私が候補します(^^)v



アイリちゃんって、レイママさんチのアイリちゃんも来てたんですね!

こちらもちっちゃ可愛いパピーちゃんですよね♪





返信する
こんばんはぁ~ (レイママ)
2006-10-30 00:11:05
オーリー君、可愛いかったわ

大きく育ちそうね。体がプニョプニョしててパピー体型

オーリー君もそのうちにレオン君を上から見下ろすようになるんだよね!将来が楽しみですわどんな子に育つのかなぁ~



maronママさん、そうなんですぅ~

むっちゃ久しぶりに私、アジ練に参加してましたの。

あいりは、見学だけなんですけどね。

時間がある時はアジ練に又参加しますねぇ~

ヨロピク<(_ _)>
返信する
>リンゴリラRさん (レオン母)
2006-10-30 23:01:06
あんまり落ち込まないでね~みんな多少なりとも同じような経験してるんですよ~



あいりちゃんにオーリーにと、なでなでしてもらってありがとう人にも犬にも慣らしたいのでまたお会いした時にはいっぱいなでなでお願いいたしま~す
返信する
>maronままさん (レオン母)
2006-10-30 23:07:36
そうなのです、レオン父がいたのでオーリーも連れて行くことができました、また今度いっぱい相手してやってくださいね



あいりちゃんはちっちゃくってほんとにかわいいですよ~

・・・オーリーはすでにあいりちゃんよりもデカイですどうするよ~
返信する
>レイママさん (レオン母)
2006-10-30 23:20:32
日曜日はお久しぶりでした~お会いできてうれしかったわ

あいりちゃんかわいかったよ~



オーリーは日に日に悪ガキ一直線へと進化しておりますとってもうれしいわあ

すっかり忘れてるけど、レオンもこんなに悪かったのかなあ・・・

まあ元気でいいんだけどねぁ

金曜日またあそんでね~♪
返信する
Unknown (maron)
2006-10-31 00:30:52
レイママさ~ん、こちらこそ

ヨロピク(^^)V

返信する