晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

和歌山

2007年10月14日 | アジリティ
JKC和歌山アジリティ競技会

先週の長野に続いて今週は和歌山で走るぞ~
今日もテンション低く父ちゃん探しがひどかったらJKCは27日の名古屋を最後にしようか・・・などと考えてみたりして

今回もスモールクラスはAG始まり(JPから走りたいよ~)
レオン父にはいつもどおりスタート地点横にじっといてもらうことにしてスタート。
1、2のハードルを跳んで右に曲がって3のハードル跳ん・・で・・・『ドスッ!』

激突直前・撮影のん太さん

 
ハードルに顔から突っ込んで落とした!
AGムービーはこちら

4のトンネルだけ見て、3のハードルは見えてなかったみたいです
そのあとのテンションの低いこと低いこと。。。

スラは最後までちゃんとできた・・・

タッチは飛ばずに踏んだ。撮影のん太さん

今回も失格にはならなかったけど失敗1と大きなタイム減点でございました~
父ちゃん探しは気にするほどでもなかったけど、AGっていつもいつも何かが起こるんだよ~

AGでちょっと凹んだ(私)
AGに続いてテンション低いJPムービー

0.37秒のタイムオーバーでしたわ~

長野よりはすこ~しだけましな走りだったレオン。

名古屋はもうちょいがんばれるのか?
がんばれ~ちっちゃいおっちゃん!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ。 (ふぁ☆ママ)
2007-10-17 02:19:45
お疲れ様でした&お世話になりましたぁ。

おっちゃんのAG動画、笑わしてもろたでぇ~。
首でバーを落としたのかっ(笑)
笑いがとれるうちは現役で大丈夫よ(ぷぷっ)

それにしても、レオン母のハンドリングはいつみても
素晴らしいわ。
とっても勉強になります。

うちなんて・・・いえいえ、誰が見てるか分かり
ませんので多くは語れませんわ(笑)

ちっちゃいおっちゃん、まだまだ頑張ってよっ。
返信する
日曜日は (のん太)
2007-10-17 10:58:14
お疲れさま~♪
男前の顔に、キズはつかなかった?(苦笑)

でも、あのあとでもがんばって走るちっちゃい
おっちゃんって健気だわ。

うちのお嬢さんなら、もうやだ~ってきっと
ひとりで帰ってしまうもん。

日曜日、長靴要らなかったね。(*^^*)
返信する
>ふぁ☆ママさん (レオン母)
2007-10-17 12:20:12
日曜日はおつかれさまでした~♪

いやいや、おっちゃんはもう身体張ってお笑いとらんでもええんです。
前回の長野でも別のお笑いとってるし・・・どうしてもやるってならJPでやってくれ~

ちっちゃいおっちゃんは、名古屋でもなにかお笑いやらかすんでしょうなあ
返信する
>のん太さん (レオン母)
2007-10-17 12:26:43
日曜日は写真ありがとね

バー激突できっと目が覚めたんでしょう、あの後は遅くてもまじめに走ってたからさ(笑)

長靴・・・日曜日に配達されてたみたいで月曜日に再配してもらったわ。
日曜日までに届いてても必要なかったね(爆)


返信する
ありがとーー (パセミンママ)
2007-10-17 20:40:29
日曜日はお疲れさまでした
そしてありがと~
お写真と動画もありがとう
早速ブログに使わせていただきました
いつもありがとうございます♪
小さいおっちゃん、見事に顔面激突してるね
見えてなかったんや・・(^^)
でも頑張って走ってえらいぞーーレオン♪
まだまだ現役、頑張れるよん
愛知もよろしくね~
返信する
>パセミンママさん (レオン母)
2007-10-18 10:35:24
おつかれさまでした♪
アロハちゃんあの環境(電車ガタンガタン!!)で、よく頑張りましたね、というかいつもよりノリノリだったやん(笑)本番に強いタイプなのねぇ、うらやましいです

動画は撮影失敗(私です)のビギナー1以外はsatokoさんが撮影してくれたものだからちゃんと写ってたでしょ、毎回satokoさんにお願いしたいね・・・

バー激突野郎のレオンでしたが後から考えてみればバーくぐられるよりはよかったかな・・・なーんてね
愛知もがんばろうね
返信する
ありがとうです! (じゅうじゅうママ)
2007-10-18 23:51:46
レオンママ パパ さとこさん有難うでーす。
グレの動画なんて撮れないママですので 凄く嬉しいですー。
レオンさん顔面激突したのー? 見てなかったー。
それでも 走るレオンさんはすごいやん! 偉いなー!
もう皆 次の愛知の事? 行きたいけど土曜はお店やし。
あー行きたいなー!
返信する
>じゅうじゅうママさん (レオン母)
2007-10-19 17:58:21
グレちゃん4席&5席おめでとうございました。
動画はちゃんと届いたみたいでよかったです
パソコンぜんぜんくわしくないので動画を送ったけど受け取り方の説明はできない私でしたから聞かれたらどうしようかと思ってました(笑)

今回の動画はsatokoさんのおかげでたくさん撮ってもらうことができました、感謝です。

じゅうじゅうママさんは愛知の日はお仕事ですか!?
パパさんとグレちゃんだけ行きます?

返信する
うーん? (じゅうじゅうママ)
2007-10-20 00:29:14
愛知も行きたいけど ママお店ありますしー。
パパさんはママが行かないと 受け付けや細々した事した事ないのでねー。
パパさんは 走るだけの人。ワンこ達の事だけしか 考えていないパパですので 雑用はダメななんですー。
それに 口下手やしねー。
パパさんが仕事休んで行くぞーと 言えばママのお店も休むかもー状態でーす。
 おもろいわんこ家族やろー!

 (老夫婦 わんこなしでは 生きられぬ)
下手な川柳でしたー!

返信する
>じゅうじゅうママさん (レオン母)
2007-10-20 22:39:06
あら~なんだかのろけられてるような・・・笑

私もじゅうじゅうご夫妻のように仲良く競技会に行きたい気はあるんですけどねえ、
レオンがあのとおりなので愛知はお試しでお父さん抜きで行ってきまーす!
返信する